そばに居てくれるだけで | き☆あ☆い☆

き☆あ☆い☆

我が家の可愛いワンたち、家族のことを
綴っています♪

こんにちはニコニコ

先日
わたくし
また一つ年をとりましたバースデーケーキ

今年も
パパ、ねえねに
幸せな誕生日を
過ごさせてもらいましたおねがい

朝起きると
冷蔵庫に
パパからの手紙と
たくさんのお札💴が
貼ってあって爆笑

今年は
どこのケーキにするか
何が欲しいか
迷っていたら
当日になってたキョロキョロ💦

パパが
好きなもの買って
おいで!っておねがい
今年は現金支給笑

パパ、ありがとうラブ


ねえねからも
たくさんのプレゼン飛び出すハート

その中の一つ


レンジ調理器

レンジメートプロ


これ、めちゃくちゃ

良い👍✨


ますます

料理が楽に美味しく

できるわチョキハート


この📦全面に

ねえねが

たくさんのメッセージを

書いていてくれて

ウルウルしながら

読みましたおねがい


あと

サングラスと

遠近両用眼鏡


お寿司

などなど飛び出すハート


ねえね、ありがとうラブ



ケーキや

美味しいもの

たくさん買いました照れ


美味しいもの

写真全て撮り忘れてるガーン



そして

あいら♡いぶき



※2024.4 撮影


どんな時も

そばに居てくれる

幸せハート


最高のプレゼンを

ありがとうおねがいハート


バースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキ



記録として✏️


あいら

体調が悪いです。


連日🏥頑張ってます



今日も検査して

注射頑張ってくれました


ねえねも

仕事時間ギリギリまで

寄り添ってくれて照れ



いぶきは元気ですニコニコ


ひとり留守番は

いぶきにとって

かなりストレスなので

一緒に🏥へ



🏥は嫌がらないので

寝てます爆笑





あいらは強い子ハート


きっと

乗り越えてくれると

信じて


今出来る

最善の治療で


一緒に照れ



また落ち着いたら

通院記録として

症状、検査結果など

載せます✏️



昨日🏥へ向かう時のあいらハート




いぶき

元気ですよ犬