わんわん母娘旅【飛騨高山】 | き☆あ☆い☆

き☆あ☆い☆

我が家の可愛いワンたち、家族のことを
綴っています♪


こんにちはニコニコ

5月21〜22日
あいら♡いぶき
ねえねと飛騨高山へ🚗
3回目の母娘旅です音符

実は、、、
ねえねが心を病んでしまい
18日から今月末まで
お休みもらってます

今年に入ってから
激務(介護職)が続き
体調壊しながらも
騙し騙し頑張ってきましたが

ついに
会社の対応に
プツンと心の糸が切れてしまう
出来事が。

同じ部署の上司
同僚の方たちが
みんな良い方たちで

「仕事の事は心配するな、
(娘の名前)が戻ってくるまで
みんなでフォローするから
何も考えずに
旅行でも行って
ゆっくり
体と心を休めてこい!」

同僚の方たちからも
温かい言葉いただいて

2週間の
リフレッシュ休暇を
いただきました

パパも私も
あまりにも激務だったので
体壊さないか
心壊さないか
心配していたので

職場の方に感謝です🙇‍♀️

上司の方から
旅行行ってこい命令が
でたので笑

わんわん母娘旅へ爆笑

急に決まった休暇
だったので

もちろん急な旅行笑

19日に、ねえねが
「飛騨高山に行きたいなぁ」

「ロッジ旅籠屋、21日空室や」

ほな、行こう飛び出すハート

ということで
旅行の始まり音符音符




高山に到着🚗


観光の前に腹ごしらえ笑

少し早めのランチ


【自然薯 茶茶】



🐶ちゃんは

こちらの蔵太で⬇️


写真はないですが

🐶🆗の

テラス席もあります!


11時頃入店

貸切り状態照れ



自然薯

たっぶりかけて

ジュルジュルと笑


美味しかった照れ



あいら♡いぶきも

お昼ごはん飛び出すハート



さて、観光にいきましょ🚗


【飛騨高山 古い町並み】























食べ歩き

お尻ピコピコセンサー

発動笑



この店、どう?笑


爆笑






ちいちゃい鯛焼き


鯛焼き🐟見つけると

たいちゃん思い

買ってしまう照れ

たいちゃん!って

言いながら

食べてしまうけど笑


これは

食べるよね〜音符

ねえね

キラキラの笑顔✨✨笑



飛騨牛の串カツ

飛騨牛のにぎり


飛騨牛

口の中でとけた照れ


お値段高めだけど

美味しいから許す笑



お母しゃーん⤴️



僕らも食べたい⤴️


飛騨牛に負けない

特製オヤツハート

どうぞ爆笑


すごい顔だ笑


あいらも食べましたよ飛び出すハート

ウインク





過ごしやすい気温で

楽しめて良かった飛び出すハート



次の場所へ〜🚗



リボンつづくリボン