2024お泊まり旅行第2弾②【ほうとう、富士大石ハナテラス】 | き☆あ☆い☆

き☆あ☆い☆

我が家の可愛いワンたち、家族のことを
綴っています♪

こんにちはニコニコ

旅行記の続きです❣️

【忍野八海】を
楽しんだ後は

ランチに🚗

お店のオープンまで
少し時間があったので
周辺をお散歩音符










パパ、富士山掴んでる?!

笑



ランチは

【甲州古民家ほうとう完熟屋】

河口湖店


テラス席🐶🆗




富士山を見ながら🗻✨✨




野菜ほうとう

豚肉ほうとう

大あなご天ぷら定食

もつ煮










美味しい楽しい

ランチTIMEでした飛び出すハート

口笛


次の目的地へ🚗


【富士大石ハナテラス】



ここは外国?ってくらい

すごい海外観光客だった💦








ささっと撮影して


人が少ない場所を

ゆっくり歩いて音符





信玄餅ソフトクリームソフトクリーム


あいら♡いぶきも

フードおやつ食べて飛び出すハート


お買い物も一緒に音符


富士山に花に青空

綺麗に決まってるよね笑


そろそろお宿へ〜🚗


富士吉田市を

ドライブしながら

お宿に向かうことに音符




【金鳥居】







富士山⛰️

雲の布団かけて

お昼寝💤の

時間だったみたい笑


お宿に到着🚗


ここも1度は

泊まってみたかったお宿✨

やっと来れた〜飛び出すハート



グリーンハートつづくグリーンハート