癒し愛♡ | き☆あ☆い☆

き☆あ☆い☆

我が家の可愛いワンたち、家族のことを
綴っています♪

こんにちはニコニコ

ねえね
仕事が忙しくて
大変な毎日アセアセ

残業、残業、、
ストレスMAXな毎日で
喘息も出てしまいアセアセ
それでも
頑張ってるねえね

休みの日には
お友達とランチしたり
(なかなか時間が合わず
頻繁には会えないけど💦)

何よりも
あいら♡いぶきとの
時間を大切にしてくれるラブラブ

ねえねは
「あいら♡いぶきとの時間が
癒され元気をもらえる」って照れ

あいら♡いぶき
ねえねの癒し愛ハート
おねがい

8日は
姫路🏯でお散歩🐾音符



















【ポンパドウル姫路店】へ


ジャンボレーズン🥖


すごく大きい!!!



大きさわかってもらえたかな〜笑


このパン🥖

美味しいから大好きラブ



クローバークローバークローバークローバークローバークローバー

今日は
モザイクでお散歩🐾音符

























昨日

トリミングdayだったから

ぷりケツ笑





おいちぃハート








お日様がポカポカで

気持ち良かったねおねがい



帰りに
マクドナルドへ🚗


注文よろしく笑



はなまる💯笑



ひと足早く

春、来ました笑

爆笑爆笑爆笑


食べた後は

運動しないとね爆笑


お庭遊び飛び出すハート

















癒し愛ハート

母も
あいら♡いぶき
ねえねに
癒してもらってる
感謝ピンクハート


ねえね
身体だけは大切にね
照れ