2023ありがとうございました♡ | き☆あ☆い☆

き☆あ☆い☆

我が家の可愛いワンたち、家族のことを
綴っています♪

こんにちはニコニコ

2023年も
残り僅かとなりましたね


今年は
2月にいぶきが
股関節形成不全(左後ろ足)
膝蓋骨脱臼、外方(右後ろ足)
と診断され

8月には
あいらと同じ病
蛋白漏出性腸症
リンパ管拡張症と
診断されました。

あいら
蛋白漏出性腸症
リンパ管拡張症

3年間頑張り続けていた
アルブミンが
10月から下がり始めて
しまいました。

大きなショックに
凹んでは這い上がりの
日々でしたが

皆さんからの
パワー
応援、見守りのおかげで
頑張ってこれましたおねがい

ありがとうございましたハート


大きなショックも
ありましたが

楽しい事も
たーくさんの1年でした飛び出すハート

今年も
あちらこちらと
たくさん
お出かけしました🚗音符



お泊まり旅行も
たくさんしました🚗音符




わんわん母娘旅も
楽しみました🚗音符

平凡な毎日にも
幸せがたくさんでしたハート





キラキラ笑顔溢れる

1年でした✨✨

感謝ハート



今年も

拙いブログに

訪問してくださり

ありがとうございました🙇‍♀️




良いお年を

お迎え下さい✨

おねがい