秋のパワー充電旅行⑦【洞爺湖、TOYA乃の風リゾート】 | き☆あ☆い☆

き☆あ☆い☆

我が家の可愛いワンたち、家族のことを
綴っています♪

こんにちはニコニコ

秋のパワー充電旅行記の
続きです❣️

北海道3日目

チビゴンぶんファミリー🏠から
この日の宿泊先
洞爺湖へ🚗




この日の宿泊は

【TOYA乃の風リゾート】



昨年、宿泊して

とても気に入ったので

今年も照れ





ウェルカムドリンクジュース



とても広く

素敵なお部屋です✨

















今年も夕飯は

🐶と一緒に

食べれるプランに照れ


専用の部屋

「ウィズ」



とても広いお部屋です✨







お料理が豪華で

全て美味しくて

幸せ〜💕を連発爆笑









写真撮り忘れ💦

土鍋ごはん

「ゆめぴりか」

👍💕


大、大、大満足でしたおねがい飛び出すハート





あいら♡いぶきも

一緒に食べれて飛び出すハート


残念ながら

夕食のみです



翌朝☀️

洞爺湖を朝散歩








パパは何してる?



これの真似してたらしい笑



朝食は

ビュッフェです❣️


🐶❌です。





洞爺湖を眺めながら

美味しくいただきました照れ


乃の風リゾート

今年も

良い時間を過ごせました飛び出すハート


また必ず泊まりたいなぁ🍀



さぁ⤴️

北海道4日目飛び出すハート

レッツゴー💨笑



🚗つづく🚗