あいら♡いぶき病院day | き☆あ☆い☆

き☆あ☆い☆

我が家の可愛いワンたち、家族のことを
綴っています♪

こんにちはニコニコ

今日は
あいら♡いぶき
蛋白漏出性腸症
リンパ管拡張症の
通院日でした🏥


あいら
アルブミン2.6えーん
(前回8月12日、3.0)

ステロイド減薬し
2020年6月28日から
2日に1回半錠で
上手く付き合っていこうと
決断し
ずっと3.0以上
キープしていましたが
ついに、、
この日が来てしまったかと。

ステロイドを
毎日半錠に変更。

2週間後に再検査💉
その結果によっては
本腰入れて
闘うことになると
言われました。

あいら、この3年
本当に良く頑張ってくれた照れ
だから
この3年間を
無駄にしないよう
家族みなで
より一層しっかり
守っていきます💪

あいらは
下痢などの症状が出ず
数値のみの判断になるから
小さなことも
見落とさないようにしないと。

他の検査項目は
全て異常なし🙌ハート

いぶき
アルブミン2.8
(前回9月15日、3.0)

数値は前回よりは
下がりましたが
まだ減薬もしていないし
問題ない、大丈夫だよと🏥

他の検査項目
全て異常なし🙌ハート

フード量、薬💊
全て変更なし!


次回🏥
あいら 2週間後
いぶき 1ヶ月後


いっぱい楽しい⤴️
いっぱい笑って⤴️で
免疫力アップ✨⤴️しよう飛び出すハート

あいらはどこでしょう?笑



なんか、引越しするみたい笑



いぶきは

お手伝い?邪魔してる?



爆笑笑







たくさんのパワー✨を

もらってこようね照れ


さぁ、荷造り頑張ろ爆笑