パパ還暦サプライズ②【宿泊先にて】 | き☆あ☆い☆

き☆あ☆い☆

我が家の可愛いワンたち、家族のことを
綴っています♪

こんにちはニコニコ

パパ還暦サプライズ祝いの
続きです❣️

今回の宿泊先は
THE SCENE hamanako

宿泊費も
にいに、ねえねからの🎁

ウェルカムドリンクを
いただいてお茶


お部屋へ🐾


パパは必ず

タバコ🚬を吸いに

出るからその時を待って


サプライズその②を

開始する計画ニヤリ


パパがタバコを吸いに

出た〜!!



バタバタと準備💦


のぼり旗

ポールも買っていたけど

隠しきれない長さだったので

ポールは持参せず💦


プレゼントを並べて


あとはパパ待ち⤴️


まだかな〜犬

パパ、どこかな〜🐶


ドアの開く音がした!


みんなダッシュ💨



パパの顔隠さず

見せたい笑



子供たちから

たくさんの🎁



赤ふんどしには

にいに、ねえねの

写真笑


にいにから

スマートウォッチ


ねえねから

セミオーダージャンバー

ネーム入りメガネケース


パパ

ありがとうな

ありがとうな

嬉しいわ

ほんま嬉しいわ

って涙腺緩んでたラブラブ


サプライズその②

大成功🙌ハート


あいら♡いぶきも

お利口にサプライズに

参加してくれたから

室内ドッグランへ音符

みんなで遊んで

ニコニコ飛び出すハート


あいら♡いぶき

パパに笑顔のプレゼント

ありがとうね照れ


少しお部屋で

休んで


夕飯へ🍽️


乾杯🍻ハート

あいら♡いぶき

ワンメニューは

食べれなくなったけど、、

愛入り笑フード缶詰

喜んで食べてた飛び出すハート






食事後

花火と共に

ケーキが運ばれてきたバースデーケーキ


このサプライズ

パパ、照れくさそうに

笑ってた笑ウルウル🥹





ねえねが事前に

スタッフと電話でニコニコ


生クリームケーキが

苦手なパパだから

チーズケーキにしてた照れ

さすが、ねえね✨


おまけに

このチーズケーキが

めちゃ美味しくて

家族みな感動〜飛び出すハート

さすが、ねえね✨笑




パパ、あいら、いぶきの

お揃いの赤い服

ねえねからの🎁ですおねがい



素敵な時間でしたハート


サプライズその③バースデーケーキ

大成功🙌ハート



部屋に戻って

ゆっくり〜の前に!!!



サプライズその④

みんなからお手紙の🎁


ちなみにこの手紙

原稿用紙に書いてます笑


パパからも

お言葉をいただきました爆笑


おめでとうの握手🤝飛び出すハート


笑いと

涙、涙でしたおねがい✨✨


サプライズその④

大成功🙌ハート



翌日、朝ご飯🍚






楽しくいただきましたおねがい



パパ還暦おめでとうおねがい


にいに

ねえね

パパの還暦を

色々と計画し

祝ってくれてありがとうハート


パパの幸せな顔

パパの嬉し泣き顔

そして

家族みなの

笑い声、笑顔

見ているだけで

泣けてきたし

嬉しくて幸せでした

本当にありがとうハート


パパが私に

優しい子供に

育ててくれてありがとう

って言ってくれたけど


パパの愛が

優しい子供に

育っててくれたんだよ〜

ありがとうハート


もうしばらく

お勤めは続きますが

身体には気をつけて


家族で

大笑いしながら

支え合い


夫婦、仲良く

これからも

ぽちぽち歩いていこう照れ


還暦上等❣️




帰りき

キルフェボン浜松店で

ケーキ買って音符




スイーツバンクに寄って

帰ってきました照れ


あいら♡いぶき

これからもパパの

応援よろしくね飛び出すハート