ひまわりの丘公園&ペンギンがいるカフェ | き☆あ☆い☆

き☆あ☆い☆

我が家の可愛いワンたち、家族のことを
綴っています♪

こんにちはニコニコ

7月23日
【ひまわりの丘公園】へ
🌻🌻🌻

毎年、毎年、
行こう!行こう!と
言いながら実現せずで

今年やっと行けた❣️
ニコニコ





















↑上の写真と下の写真

どこが変わったか?

わかるかな〜笑














黄色の服…💦

アハハハ爆笑💦


来年も必ず

一緒に🌻見に来よね照れ




帰りにランチへナイフとフォーク


宿原ガーデンテラス

カフェバランタイン



テラス席ワンちゃん🆗

とても広くて

ドッグランもあり


この暑さで

テラス席大丈夫かなって

思ったけど


パラソルにお店の扇風機

などあり

大丈夫でした🙆‍♀️

ゆっくり食べれました飛び出すハート





久しぶりのランチで

あいら♡いぶき

ずっとニコニコ飛び出すハート







ランチメニューも

すごく美味しくて

ボリュームありで

大満足でしたラブラブ






このお店

ペンギンがいる店で

テレビでもよく紹介されてます

🐧

ペンギンの餌やりも

体験できます


店内は🐶❌なので

外からパチリ📷

あいら♡いぶき

ガラス越しで

ペンギンが見えてなかった



あと、このお店

これがすごく有名✨

「とりいさん家の芋ケーキ」


芸能人が

テレビで紹介したりで

人気ですよ〜


今回はテイクアウトして🍰

久しぶりに食べたけど

やっぱり美味しいわラブ

モモのケーキ

パイナップルケーキも

かなり美味しかったラブ



また近いうちに

ランチしに行こーっと飛び出すハート