癒される毎日に感謝♡ | き☆あ☆い☆

き☆あ☆い☆

我が家の可愛いワンたち、家族のことを
綴っています♪

こんにちはニコニコ

🌞ある日の朝🌞

あいら♡いぶきの
ご飯の用意中

振り向くと



この姿に


胸がキュン飛び出すハート


写真撮りたくて

スマホ📱撮りに行っても


ふたり動かず




早くご飯作って❣️って

目で訴えてるよね爆笑




⛅️ある日の昼⛅️








鼻をひっつけて

見る姿が可愛くてラブ


胸がキュンキュン飛び出すハート



可愛い真顔に

胸かキュンキュン飛び出すハートラブ




⭐️ある日の夜⭐️


ねえねのスマホの上に








もぉ可愛くて

たまらんラブ


この後

しばらくフード

もらえなかったけど


にんまり笑顔で

待ってました笑



先週、いぶきの

お腹の調子が

崩れかけて心配したけど

何とか悪化せずで

ホッとしましたニコニコ


心配もあるけど

毎日毎日

無償の愛❤️をくれ

毎日毎日

癒やしと笑いをくれる

あいら♡いぶきに

感謝ですおねがいラブラブ