お誕生日プレゼント旅行②【THE SCENE hamanako】 | き☆あ☆い☆

き☆あ☆い☆

我が家の可愛いワンたち、家族のことを
綴っています♪

こんにちはニコニコ

旅行記の続きです❣️

お誕生日プレゼントの
宿泊先は今年も
【THE SCENE hamanako】



3度目の訪問なので
ホテル内外の写真
少ない笑





ウェルカムドリンク

静岡茶とお菓子を

いただいて🥤




お部屋へ


室内ドッグランで

何回も遊んで


室内ドッグランの

様子は、すでに

6月20日のブログで

載せているので✏️


ここでは

ほんの少しだけ




ニコニコ笑顔💯音符音符



夕飯の時間に⏰

レストランへ🍽️



乾杯🍻して

いただきます🙏ハート








別料金メニュー


さくらえびのお刺身🦐



いぶきは

わんバイキングナイフとフォーク


あいら♡いぶきの

視線の先には

バイキングを取りに

行ってくれたねえね




あいらには

フードにたくさんの愛❤️を

入れてウインク


美味しい料理に

家族の笑顔

最高のプレゼントでしたおねがい



朝食





朝食も

わんバイキングナイフとフォーク


美味しかったね飛び出すハート




ねえね♡パパ

あいら♡いぶき

楽しい時間をありがとうおねがいラブラブ


あれ?!

今年は

ケーキバースデーケーキがないやん!

って思ってる

そこの、あなた笑


次回のブログを

お楽しみに〜笑

爆笑爆笑爆笑



バースデーケーキつづくバースデーケーキ