花博記念公園鶴見緑地① | き☆あ☆い☆

き☆あ☆い☆

我が家の可愛いワンたち、家族のことを
綴っています♪

こんにちはニコニコ

3月8日水曜日

花博記念公園
鶴見緑地へ🚘

初めて訪れましたニコニコ

この日は
暖かくて
お散歩日和🐾🐾音符



















いぶき

ヘラヘラ笑顔

可愛い笑


安定の可愛い真顔笑



あの場所へ

行ってみようー❣️




いぶきの視線の先に

あるのは


風車


以前

長崎旅行した時

寄った所に

風力発電が

すごく近くにあって


大きなブンブンの音で

回っていたのを見てから

苦手に犬💦





今回は

音はしないし

いつもの風力発電とは

違うとわかったのか


離れた場所なら

笑顔が出た飛び出すハート






少し怯える姿も

可愛いくて好きだけどね

笑笑笑



チューリップつづくチューリップ