牡蠣を求めて最後のドライブ | き☆あ☆い☆

き☆あ☆い☆

我が家の可愛いワンたち、家族のことを
綴っています♪

こんにちはニコニコ

28日土曜日

ねえねも

お休みだったので


あいら♡いぶき専用車で

牡蠣を求めて

赤穂までドライブ🚘


コロナで

行ってなかったから

坂越は

3年ぶりくらいかな💦


赤穂坂越の

牡蠣が美味しくて

我が家は

いつも坂越の牡蠣


ちなみに

ねえねは牡蠣嫌いですアセアセ




何軒かお店がありますが

我が家は

いつも

矢竹水産の牡蠣

身が大きくて

肉厚プリプリで

すごく美味しいラブ

今までハズレなしおねがい


今回は

殻付き2キロ

むき身1キロ

買ってきたニコニコ


この後は

坂越大道を散策

🐾🐾音符




伝馬船



伝馬焼き

※パパがネギが食べれないので

ネギ抜きで焼いてもらってます


牡蠣の味噌汁


美味しかったですニコニコ



TVでよく紹介されている

お店

【坂利太】





サクサクパリパリ生地

中のクリームも

甘さ控えめで美味ラブラブ

でしたおねがい



坂利太で

ねえねと私が

入店待ちしていると


店の向かいで待ってた

あいら♡いぶき


店の中から

ソフトクリームを

購入して出てくる人たちを

目を見開いて見てる👀✨



ねえねと私

寒いけど買う?

どないしよ?

あんな顔見たらな〜

3人おるから

寒くても食べれるやろ〜

って


ソフトクリームも購入笑





「しあわせなより道】

🐶🐶はダメなので

ケーキを購入🍰


ねえね

ケーキ全部美味しそう

迷うな〜


全部気になるから

全種類買おうっと❣️

って全種類購入爆笑


今回は7種類やったけど

これが15種類くらい

やったらどないするん?

って聞いたら


食べたかったら

全部買うやろな!

だって爆笑


この性格

パパそっくり笑



3人で

分け分けしながら

食べたけど

本当に全てが

美味しくて

全種類買ってくれた

ねえね、ありがとう笑


このお店

🏠近くだったら

毎週買ってるな笑


しあわせなより道でした

照れ飛び出すハート






お散歩も楽しみましたニコニコ



3年前に

あいらが発病し


楽しい❣️を

いっぱい感じさせて

あげたいおねがい


日本の色んな景色を

見せてあげたいおねがい


たくさん

お出かけして

楽しいと笑顔で

免疫力アップ❣️

しようおねがい


そんな思いから

2年半前に

あいら♡いぶき専用車を

購入🚘



今年10歳になる

あいら


遠出や車中泊が

より快適にできるように

あいら♡いぶき専用車を

新しく購入しました✨


しかも

外装、内装を

色々とカスタムしたいと

パパ、ねえねが

申しておりますので

👛💴👋💦


納車は

もうしばく先に

なります




この

あいら♡いぶき専用車

皆んなでのお出かけは

これが最後になるかな照れ


北海道3回に

鹿児島まで

よく走ってくれたなぁ照れ

🚘よ、ありがとうおねがい


新しい

あいら♡いぶき専用車でも

たくさん楽しむよ⤴️

ウインクウインクウインク