姫路城でお散歩 | き☆あ☆い☆

き☆あ☆い☆

我が家の可愛いワンたち、家族のことを
綴っています♪

こんにちはニコニコ

昨日は
姫路城🏯で
お散歩してきました音符






親父顔笑














必ずこの場所に

スタスタ🐾🐾


ひょいっと

石椅子に乗って

ニパッ犬飛び出すハート


同じような

石椅子がたくさん

あるのに

よく覚えてるな〜って

感心するわニコニコ


ニパッ犬飛び出すハートの理由は



いつもこの場所で

パンランチ🥖するから爆笑


あいら、いぶきは

フードだけどね笑














姫路城🏯

お散歩が大好きな

あいら♡いぶき


昨日も

あっちこっち

たくさん歩いたね〜


みゆき通りも

スタスタ歩いて


たくさんの方に

声かけられて飛び出すハート


楽しいお散歩だったね照れ音符