鹿児島旅行⑤【るぅ〜ちゃんfamily】 | き☆あ☆い☆

き☆あ☆い☆

我が家の可愛いワンたち、家族のことを
綴っています♪

こんにちはニコニコ

鹿児島旅行記の
続きです❣️

今回の宿泊先は
ファミリーロッジ旅籠屋
宮崎店

お友達に
素泊まりには
良いよ!って
教えてもらっていて

前回の弾丸旅行時は
🐶🆗部屋は満室で❌

今回も
急遽決まった
旅行だったので
ダメ元で問い合わせしたら
🐶🆗部屋空いてた🙌

素泊まりには

とても快適でしたおねがい



弾丸旅行最終日

帰路に着く前に


るぅ〜ちゃんfamily🏠に

お邪魔しましたおねがい


2018年10月

2019年10月

にお邪魔して


また会いに来るね🍀

って照れ

 

今年の10月

北海道旅行中に

るぅ〜ちゃんの

悲しい知らせが🌈


また会えると…


るぅ〜ちゃんとの

約束叶えたくて🍀


そして

るぅ〜ちゃんに

ありがとう🙏💕を

伝えたくて


お邪魔させて

いただきましたおねがい


るぅ〜ちゃん

会いに来たよラブラブ

照れ



るぅ〜ちゃんの娘

ぷてぃーハートちゃん

はなちゃんハート



可愛いすぎるラブ




2019年

はなちゃんハートいぶき

超ラブラブ💓


月日は流れ

3年ぶりの再会




ラブラブしてたけど

恥ずかしさもありで

成長したふたり

笑


変わらぬ愛ハート





今年の

パパ&はなちゃんラブラブ


パパ可愛いはなちゃんに

メロメロピンクハート




ぷてぃーちゃんは

今年もあいらに

好き好きしてくれて飛び出すハート






いぶき、この場所

ちゃんと覚えてた照れ

この笑顔犬飛び出すハート




ママさんにナデナデ

幸せな顔してる飛び出すハート



ぷてぃーちゃん

はなちゃんの

お姉ちゃんに

好き好き攻撃飛び出すハート


いぶきは

若い綺麗な

お姉さん好きだからね〜

笑








急遽決まった

弾丸旅行で💦


ママさんに

「お邪魔していい?」って

連絡したのが

10日前くらいという

ドタバタ💦


予定を変更して

待っててくれて

本当にありがとうございました

おねがい


るぅ〜ちゃんの

声が聞こえなくて

寂しかったけど

これからも

ずっと忘れないよ照れ


楽しい時間を

ありがとうございましたおねがい


また

会いましょう🍀

おねがいラブラブ










これで

弾丸鹿児島旅行記は

終わりです🙇‍♀️