鹿児島旅行①【宮島、古賀、桜島SA、道の駅指宿】 | き☆あ☆い☆

き☆あ☆い☆

我が家の可愛いワンたち、家族のことを
綴っています♪

こんにちはニコニコ

今年が終わらないうちに
弾丸鹿児島旅行を✏️💦
爆笑

今回は
東北、北海道旅行記より
かなり短いので(笑)
よければ
お付き合い下さいね
🙇‍♀️

ねえねのシフトを
見ると
夜勤明け→休み→休み
の日がある👀✨✨
希望休出さないで
2連休はラッキーなことおねがい

ねえね「弾丸旅行ちゃう?」

パパ「弾丸やな」

私「どこへ?」

ねえね「北の大地の次は南の大地やろ」

パパ「よし、鹿児島や」

あいらに
南のてっぺん?!
取らしてやろ⤴️
って照れ


11月9日〜11日
鹿児島へ🚘

あいらが
元気なうちに
(まだまだ元気で居てもらいますが照れ
全都道府県を
見せてあげたくて照れ

🚘SAに寄っただけの
県もありますが💦
おいおいゆっくり
観光していきたいと照れ

鹿児島、宮崎は
まだ
見せてあげてなくて

北海道のてっぺんは
まだ行けてないけど💦
北の大地は
見せてやれたので

次は
南のてっぺんを
見せてやる❣️

ということで
弾丸旅行の始まり⤴️
🚘💨


指宿まで
走りますよ🚘💨


高速を走行中
パパが「あいらや!!」
って叫んだびっくり

パンを🥐モグモグ中で
へっ?って
前を見ると

あいら❣️がびっくり

AIRA号✨✨


初めての

北海道旅行時

フェリーターミナルで

たいがのラッキーカラーの赤色の

AIRA🚚を見て

感動してウルウル🥹


今年の北海道旅行時

探したけど

AIRA🚚は見れずで⤵️



それが

鹿児島に行く時に

見れるなんて

感動✨✨


きっと

たいちゃんの仕業だね照れラブラブ


感動から

始まった鹿児島旅行

ワクワクがとまらないハート



宮島SA


こちら側は

我が家

いつも深夜に寄って

いたので


昼間は新鮮(笑)







甘栗ソフトクリーム

すごく美味しかった飛び出すハート





道中

あいら姉ちゃんの

愛をもらいながら笑


いぶきの迷惑顔

爆笑爆笑爆笑



関門海峡を渡り





古賀SA

夕飯と

ドッグランで遊んで







ドッグランが

大好きなあいら

🐶音符音符




いぶきも

ねえねに遊んでもらって

犬音符



まだまだ

走りますよ🚘💨




またまた

あいら Aira 発見👀✨


パパが

鹿児島が

あいらを待ってるで❣️

って笑

爆笑爆笑爆笑


桜島SA

パパだけタバコ🚬TIME


だからパネルから

誰も顔出してない

爆笑爆笑爆笑


もう少し

頑張ってもらって

🚘💨


道の駅いぶすき

23時45分到着🚘


1日目は

ここで車中泊💤


翌朝の

道の駅いぶすき








あいら

鹿児島だよ✨✨

おねがい


綺麗で広い

道の駅


朝のお散歩

楽しみましたよ音符


コロナで

鐘🔔外されたのかな…




可愛いポストハート












お天気良しチョキ



鹿児島観光時間

1日だけアセアセ


いっぱい楽しむよ⤴️

ウインク飛び出すハート



観光に出発

🚘💨



ぽってりフラワーつづくぽってりフラワー