2018年ありがとうございました(*^^*) | き☆あ☆い☆

き☆あ☆い☆

我が家の可愛いワンたち、家族のことを
綴っています♪



2018年





















笑顔が溢れた1年でした







約束が叶った日
大切な宝物に
大好きなお友達との別れ…

悲しくて悲しくて
寂しくて寂しくて


これからも
ずっとずっと心の中で

ハッピースマイル
コンニャロー
ありがとう

春の約束叶えるよ







長野




愛知





滋賀




九州



福井



お友達と
楽しい時間は最高でした






トレーニングも
テストも
本当に良く頑張った


初のドッグダンス大会
感動をありがとう












笑顔に感謝

友に感謝

出会いに感謝



拙いブログに
訪問してくださった
皆さんに感謝です




皆さん
1年間ありがとうございました




良いお年をお迎え下さいね✨