いぶき胆嚢エコー検査 | き☆あ☆い☆

き☆あ☆い☆

我が家の可愛いワンたち、家族のことを
綴っています♪

こんにちはニコニコ


昨年10月
いぶき9ヶ月の時

体調を崩し









1年前のこの時は
投薬で
数値は正常に戻り

胆嚢は
かなり大きいが
胆嚢は綺麗なので


3ヶ月に1度
エコー検査をして
経過観察しましょうとなり

3ヶ月に1度
エコー検査をしてきました

胆嚢はかなり大きいまま
胆嚢は綺麗な状態を
保っていましたが


今回のエコー検査
胆泥が溜まりはじめていました


中高年のワンちゃんには
よくあるみたいですが


いぶき
一歳という若さでは
あまりないと
先生が。

胆嚢も
かなり大きいし。


今は
投薬もなしで
このまま3ヶ月に1度の
エコー検査で
経過観察に!

 

フード
ずっと食べいる
療養食のままで良い!


生活面も
今のままで良い!
とのことなので


色々と気をつけながら
胆嚢と上手く付き合って
いこうと思います






今日は
しあわせの村で
お散歩























いぶくーん
顔出してー


一生懸命お顔を
出そうとしている姿が
笑える




あいら♡いぶき
どんな事があっても
守ってあげるからね