イベント♫ | き☆あ☆い☆

き☆あ☆い☆

我が家の可愛いワンたち、家族のことを
綴っています♪

こんにちはニコニコ


昨日は
イベントに
参加してきました


ステージの上で
踊るのは初めて🔰

柵がないから
爆走しないかヒヤヒヤ

まずは
リハーサル風景を










爆走せずに
最後まで


安全を考え
今回は短いリードを
付けながらダンスしているので
リードが
時折足に絡まって


いよいよ本番


たくさんの人と
ワンちゃんのイベントなので
大・中・小型の
ワンちゃんがたくさん



ステージ上で
ウォーミングアップ

だけど

前列には子供たち
「ワンちゃ〜ん」って
叫びながら
いぶきに手を振ってる


写真には
写っていないけど

ゴールデンレトリバーが
いぶきの視線先でシッポふりふり



もう完全に
集中できなーい


爆走するな!
爆走するな!
って
心の中で唱える私




本番は
動画を撮っていたので
写真がないですが

集中力は
競技会の3分の1
くらいでしたが

それでも
最後までそれなりに
踊っていました ホッ









可愛い〜っの声と
温かい拍手👏をいただき

これからのダンス練習の
励みになります

ありがとうございました


頑張りました💮









あいら
今回もお利口さん
はなまる💮です


今までずっと
練習してきた

競技会の曲
「Go My Way」で
踊るのは昨日でおしまい


春の大会に向けて

新たな曲

新たな振り付けで

始動です❣️


新しい技も
どんどん取り入れながらに
なるので

練習も大変だけど
楽しみながら
頑張ろう



そして
もう一つ
始動することが

それは
また報告しますね