九州旅行♪⑤(お友達・佐賀) | き☆あ☆い☆

き☆あ☆い☆

我が家の可愛いワンたち、家族のことを
綴っています♪

こんにちはニコニコ

2日目は
佐賀へ車

その前に
会いたかったお友達
るぅ〜ちゃんfamilyに
会いに
お家にお邪魔しました🏠

るぅ〜ちゃん
はなちゃん
ぷてぃちゃん
初めまして


お庭でワラワラ
楽しい時間を過ごさせて
もらいました


ベルメールちゃん
この日も会いに来てくれました

るぅ〜ちゃんは
ベルメールちゃんの
お母さんなんです
















はなちゃん
いぶきのことを
気に入ってくれたようで


パカーン
いぶき
はなちゃんに惚れた



ぷてぃちゃんにも
好きしてもらって
顔ニヤケてるよ





るぅ〜ママさんに
甘えてる





あいらも
るぅ〜ちゃんに
好き好きしてもらえて
良かったね



パパも
可愛いはなちゃんに
メロメロ

顔出し出来ないけど
ニヤケてます


短い時間でしたが
とてもハッピーな時間でした

ママさん
本当にありがとうございました

はなちゃん
また会いに行くから
いぶきのコト
覚えていてね



るぅ〜ちゃんfamily
ベルメールちゃんfamilyと
お別れして

佐賀へ向かいました車


まずは
お昼ご飯ナイフとフォーク

「玄海」



イカ料理を食べました





美味しかった



さぁ

次の目的地に車



つづく