九州旅行♪① (熊本・大分) | き☆あ☆い☆

き☆あ☆い☆

我が家の可愛いワンたち、家族のことを
綴っています♪

こんにちはニコニコ


10月24日〜27日
九州旅行に行ってきました


しばらく
旅行ブログが続きますが
お付き合い下さいね



23日夜🌉23時に
神戸🏠を出発🚘


宮島SAで休憩

朝5時頃に九州に🚘


パパ
阿蘇山を見たい!と

熊本まで行くことに


🚘走らせていると

霧が…

だんだんと酷くなり

先が見えない

阿蘇山見えないかも?!
なんて会話したり

そのうち
霧は晴れたけど


まさかの途中で
通行止め

迂回道が
これまた大渋滞

どこを走ってるかもわからず
1時間ほど車を走らせて

このあとの予定を考え

阿蘇山を見ることは
諦めて
次回のお楽しみにすることに



壮大な景色は
少し見れた








ちょっこと熊本でした




熊本をあとにして

大分に向かいました🚘




湯布院に到着🚘

金鱗湖目指して
湯布院通りを歩いて









トトロと一緒にカメラ📷💕




湯布院昭和館



昭和生まれのパパと私はには
懐かしものがいっぱい

※館内のもの触っても








パパ竹馬に
ヨタヨタしながらも
のれてました




やっぱりコレするよね

あいら♡いぶき真顔





お出かけ休憩タイムといえば


お楽しみのソフトクリーム








美味しかったねー


さぁ
金鱗湖目指して

歩きますよー



つづく