ドッグ教室♪ | き☆あ☆い☆

き☆あ☆い☆

我が家の可愛いワンたち、家族のことを
綴っています♪

こんにちはニコニコ

昨日は
ドッグ教室へ学校


「ダンスやめないよ
って



基本トレーニング
























最初から最後まで
集中力

そして
娘ちゃん&いぶき
笑顔復活


娘ちゃんが
ビデオを見直したり
いぶきとの
接し方を見直したり
頑張っていたこと

いぶきに
ちゃんと伝わってたね

いぶきも
娘ちゃんに
気持ちを伝えたんだよね

娘ちゃんの
涙は見たくないよ犬
ってね



心と心
繋がったね

これから
もっともっと
太い太い
何があっても切れない
繋がりにしていこう

これからも
何度もになると
思う。

そんな時は
また
這い上がろう





あいらも
ずっと
娘ちゃん&いぶきを
見守っていたよ


いぶきが
休憩時間のとき
いぶきの顔や耳を
いっぱいいっぱい
舐めてあげてたね

その姿に
母は涙腺ゆるんで
ヤバかったよ







あいらも
今日もお利口に出来たね!
って
先生に褒めてもらいました


フロントの練習




昨日は

「ヒールツイスト」
歩きながら回れ!練習を
始めました





最初のうちは
何度も
回れ!で
立ってしまって







立たずに
出来るように


他にも
覚えること
たくさん

だけど
いぶきは
ダンス大好きだから
頑張れそうかな

娘ちゃん
ダンスの魔法
よろしくね