ドッグ教室 & プレゼント♪ | き☆あ☆い☆

き☆あ☆い☆

我が家の可愛いワンたち、家族のことを
綴っています♪

こんにちはニコニコ

先日のドッグ教室の様子です線




















先生に褒められてデレデレ犬ハートハート




課題曲に合わせての練習おんぷ

最初の集中力がイマイチで
両足フットが片方だけになってしまう汗

途中もよそ見したり汗

ジャンプを拒否汗

※課題曲が著作権か何かで
アメーバブログでは動画が載せれないですがっかり



先生から指摘ありj

「いぶき 今 楽しそうに ダンスしてない」

「出来るようになってきたら
出来てあたり前になってしまって
褒めることもオヤツやる回数も減って…
いぶきにしたら 楽しくないに決まってる
今は楽しいってことをたくさん教えて❗」って


はい…
またまた反省ですがっかり

初心に戻って
大袈裟なくらい褒めちぎろうあははっ

一緒に楽しみながら覚えようあははっ



トレーニング・ダンス大好きな
いぶきの長所を伸ばしてやらないとねあははっ



秋の大会に向けて頑張るぞ❗

大会用の曲を探して来てね~って先生に言われたけど…
う~ん🌀 よ~わからん😵🌀
ド演歌ってシブく決めちゃう?!笑笑笑




家でのトレーニングも
色々と頑張ってますあははっ


我が家では「 お立ち台」って言ってるので笑

お立ち台に上がっての

遠隔指示の練習














あいらも お立ち台にあははっ


アップ・おすわり・フセ・立て・待て ・ダウン

















いぶき お立ち台トレーニングが大好き

お立ち台を出すと 喜んで喜んで
アップの指示が出ると一目散に上がりますあははっ




ゴールデンレトリバー羽扇子もって ダンスもいいかもよあげ

それイイかもあははっアハハ



      キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



娘ちゃんの職場は春がボーナス(*'∀`*)v

ボーナスが支給されたからって

私が欲しかった
クッションマッサージをプレゼントしてくれましたうれしい

これ めちゃめちゃ気持ちいいあげ

人の手でマッサージしてもらってるみたい笑




ケーキも買ってくれてうれしい


これだけでも
有り難くて感謝感謝なのに

パパと私にお心遣いって
諭吉さんをたくさん札束いただきましたありがとう


娘ちゃんが
一生懸命働いていただいたお金大切にしますWハート

ありがとうハート1