しあわせの村♪ | き☆あ☆い☆

き☆あ☆い☆

我が家の可愛いワンたち、家族のことを
綴っています♪

こんにちはニコニコ


昨日は

しあわせの村に お散歩に行ってきましたゴールデンレトリバー犬

この場所も たいちゃんの思い出がいっぱいらぶ②


しあわせの村は
総合福祉施設、芝生広場、キャンプ場、
温泉、宿泊施設、スポーツ施設などがあり
とてもとても広い敷地ですはっぱ




















なぜか 丸太の椅子に興味津々のゴールデンレトリバー犬





日本庭園も散策桜




いぶき犬鯉を見てる時

あいらゴールデンレトリバーはというと~




鳩に勝負挑んでる笑

あいら 女の子だということ忘れてるよ苦笑笑













そうそう🎵女の子らしくねあははっ笑












桜🌸絨毯きれいゴールデンレトリバーハート




たくさん歩いたあとは
お決まりのアイスクリーム🍦ちょこっとねいひっ






娘ちゃ~ん

次も よろしくね笑笑