ビデオカメラ♪ | き☆あ☆い☆

き☆あ☆い☆

我が家の可愛いワンたち、家族のことを
綴っています♪

こんにちはニコニコ

土曜日に和歌山から帰宅した息子くん

いぶき犬のドッグ教室、トレーニングであると便利だから ビデオカメラ欲しいなぁ~って娘ちゃんと話してたら

息子くんがビデオカメラを買ってくれましたうれしい



いま家にあるのは
ひと昔前、いや、ふた昔前のビデオカメラだから 新しいビデオカメラは小さくて助かるあははっ

日曜日 購入してくれて
「娘ちゃんに渡しといて」って和歌山へ帰っていきました車

仕事から帰宅した娘ちゃん
息子くんが買ってくれてたことに大喜び音符
サプライズだったので笑

息子くんにお礼の電話スマホ










犬お兄ちゃん ボク頑張るよ!!ありがとう

息子くん ありがとうはっぴー


ビデオカメラ使いながら
トレーニング頑張ろうねガンバ





今日のお庭遊び音符








仲良く同じ方向ばかり見てたよね~笑笑