いぶき胆嚢検査 & トリミンング | き☆あ☆い☆

き☆あ☆い☆

我が家の可愛いワンたち、家族のことを
綴っています♪

こんにちはニコニコ

土曜日のコト線

いぶき🐶
10月に胆嚢に異常が見られ
胆嚢の数値は下がりましたが
胆嚢がかなり大きくて…
でも胆嚢は綺麗なので
3ヶ月に1度の検査で様子を見ることに。

12月末に検査予定でしたが
また皮膚に瘡蓋が見られたので
もう一度診察してもらうため病院へ行くことになったので胆嚢検査もすることに病院


皮膚はとても綺麗なので
前回の皮膚トラブルのものが
まだ残っていてその瘡蓋が出てきて終息に向かっている途中かもということで2週間の抗生剤で様子をみることに。

胆嚢のエコー検査は
やはり胆嚢は大きいままでしたが汗
胆嚢や胆管など全て綺麗なので
今の段階では治療の必要なし!
3ヶ月に1度の経過観察で良いとのことにこり



昨日のコト線

月1のトリミングにあげ

今年最後のトリミングだったので
カレンダーのプレゼントハート











ふあふあになりましたWハートWハートWハート


トリミングに預けてる間に

娘ちゃんの車の
スタッドレスタイヤとホイルを買いににこり

犬ゴールデンレトリバーたちを雪遊びにも連れて行ってあげたいからって娘ちゃんが購入あははっ
パパが少しお小遣いあげてましたうふ



子供たちが小さい頃は
毎週のようにスキー🎿に連れて行ってたけど
子供たちの成長と共に
パパも車を買い換えたりでスタッドレスタイヤもなくなり…

娘ちゃんの車
スタッドレスタイヤになったことだし
またスキー場に行っちゃう?!笑
ってか、
10年くらいスキーしてない私…
滑れる…かな…がびょーん笑笑




娘ちゃんとトレーニングゴールデンレトリバー犬おんぷ


もうすぐ酉年も終わりだからって

あひる着せられて不機嫌顔のいぶき犬💢









どんな状況あひる笑でも集中あげお利口さんあははっ





娘ちゃん「待て❗」って家の中へ~

ずっと ずっと ずっと 待って犬

私が横でパチリパチリ写真撮っても

ずっと ずっと 待って 待って犬

いつまでも待つわ~🎵って私が横で歌っても笑

ずっと ずっと ずっと 動かず待てましたあははっ


たくさん褒めてもらって犬音符音符音符



トレーニングのあとはお遊びtimeおんぷ

娘ちゃんとのボール遊びは楽しいねはっぴー





今日はあいらゴールデンレトリバーのトレーニングの様子をハート