いぶき 11ヶ月♪ | き☆あ☆い☆

き☆あ☆い☆

我が家の可愛いワンたち、家族のことを
綴っています♪

こんにちはニコニコ

今日24日で

いぶき 11ヶ月になりましたWハート




体重 9.9 キロ


いぶくんハート
元気に11ヶ月を迎えてくれてありがとううれしい





お利口さんに
成長してくれているので◎あははっ

まだまだハナマル💮はあげれないから
色んなこと経験しながらお勉強しようねあははっ







成長しても
お髭は 左側は黒、右側は白は変わらないねにこ笑



3ヶ月近く続いた「食べたくない病笑」も克服うれしい

食べるスピードは
す~~~ごく遅いけどね苦笑




ジーッと見つめられると胸キュンよラブ




寝顔も




鼻曲がりの顔も

大好きようふうふうふ



娘ちゃんが
11ヶ月おめでとうって
新しいベッドを買ってくれたよ犬音符





あったかいでしゅ犬LOVELOVE



あいらにはマットをゴールデンレトリバー音符















少し前のブログで
娘ちゃんが🐶🐶のために買ったものは
何でしょう?って書いたものが


ついに明日届きますあははっ


何かというと~


軽四「N BOX」 です車あははっ



パパの車は
私も娘ちゃんも 運転出来ないし

私の軽四は「ライフ」で
助手席には あいらの吊り下げタイプのドライブBOXをつけているし
いぶきのクレートを載せると狭いし
ナビがついてない汗


平日にお休みが多い娘ちゃん
「平日に🐶🐶とお出かけしたいから私 軽四買うわあげ」ってあははっ

介護福祉士2年目の娘ちゃん
現金でドーン❗とお支払あげ貯めてたのね~笑


ということで

明日 納車となりました✨あははっ




娘ちゃん

たくさんドライブ連れて行ってね犬音符