たいがの日☆ | き☆あ☆い☆

き☆あ☆い☆

我が家の可愛いワンたち、家族のことを
綴っています♪


今日1日は

たいがの10回目の月命日
「たいがの日Wハート




たいちゃん

寒い季節がやってくるよ

寒さを体で感じると

やっぱり…

急変から旅立ちまでの1週間を思い出して

心がきゅと痛くなって

寂しさがたくさん襲ってくるよ…

あの1週間は

大切な大切な時間だったから

いつの日が

心がきゅと痛くならないで

想える日がくるよね…




たいちゃん

お空から見てるはずだから

もう知ってると思うけど

台風でお庭の木が倒れてしまったよ。








思い出の緑の木四つ葉


桜の木も枝がたくさん折れて

小さい桜の木になってしまったよ…








たいちゃんの

笑顔の花は永遠だから

また お庭にたくさんの笑顔の花を

咲かせていくねはっぱ




たいちゃん

あいらゴールデンレトリバーお姉ちゃん頑張ってるでしょあははっ

いつもいつも

たいちゃんのそばに居て

たいちゃんに守ってもらって



















そんな あいらゴールデンレトリバー

今では お姉ちゃんとして

いぶきと仲良くしているよ

きっと たいちゃんが

あいらに優しさの魔法を

かけてくれてるんだよね線





これからも

あいら・いぶきの

そばに居てあげてねらぶ②




たいちゃん ありがとうLOVE



愛してるよ チュー😚💓