かばたリゾートでランラン♪② | き☆あ☆い☆

き☆あ☆い☆

我が家の可愛いワンたち、家族のことを
綴っています♪

こんにちはニコニコ

昨日から
す~っと☔なので






外を眺めてるしかないよね汗

私はこの後ろ姿を眺めて萌萌萌

いぶき犬
元気になりましたにこり

ただ見た目は元気だけど
数値が下がってるのか…
再検査まで気が抜けません・・・・



かばたリゾートでランラン🎵の続きです線


あっ!!エジルくんだぁ🎵
あいらはエジルくんが好きで
会うとエジルくんを追いかけておんぷおんぷ

でも この日は
エジルくんの目には いぶきしか見えなくて笑



追いかけても 追いかけも

振り向いてもらえず笑





そこに
ベイルくんがあげ









ビビッ目ハートハートハート

かっかっ可愛いゴールデンレトリバーハートハートハートハートハートハート




















一緒にランラン🎵









年下の男の子も ありだわLove you 笑



                          スマイル~つづく~スマイル