金曜、土曜の色々~♪ | き☆あ☆い☆

き☆あ☆い☆

我が家の可愛いワンたち、家族のことを
綴っています♪

こんにちはニコニコ

三連休はゆっくりのんびりの我が家です

先週の金曜日のことあげ

午前中~
娘ちゃんと一緒に須磨海岸に散歩にあははっ














こっち向いてあははっ


いぶくんハート顔こわ~いがびょーん笑


笑って笑って
スマイル☺ありがとう



土曜日のことあげ

しつけ教室に行ってきました笑
ジュニアコース9回目はっぱはっぱはっぱはっぱはっぱはっぱはっぱはっぱはっぱ


夜勤明けで寝てない娘ちゃん
頑張ってくれましたよ笑








やっぱり今回も
食べ物ご褒美は「食べたくない」に汗

オモチャをご褒美にかえてにこり
集中して頑張ってくれましたスマイル




先生と一緒にあははっ


まだまだ問題点がたくさん
トレーニングも焦らずに毎日の積み重ねで頑張るしかないねにこり



ジュニアコースは
お友達とのお遊びの時間はないけど
この日は雨だし台風でしばらくお外で遊べないだろうからって特別にお遊びの時間おんぷ
ちゃんと 挨拶しておんぷ




それあげ




逃げ足だけは早い笑




これ いぶきのマイブーム笑
笑わせてくれるよねーアハハアハハアハハ