かかって来いや!…の勢いはどこへ? | き☆あ☆い☆

き☆あ☆い☆

我が家の可愛いワンたち、家族のことを
綴っています♪

こんにちはニコニコ

朝5時半の散歩ゴールデンレトリバー犬
☔が降ってなくて行けたけど
それからは台風の影響☔風うずまきで引きこもり生活してます笑

台風による被害が出ませんように。


さて時間を戻して時計

5日の土曜日のコト線

2回目のお家プール浮き輪

プールに入る前はシャワーしないとね笑


ミスト攻撃あげいひっ
耐えてる❗耐えてる❗笑





かかって来いや!!!


と言ってはみたけど

やっぱり怖い~で

バイクとバイクの間に逃げこんで



今日は見学しときまちゅ~笑



あいらゴールデンレトリバーはシャワーかけても



こんなの余裕よ~!

あいらゴールデンレトリバー強くなったね~
初めてのプールは怖がってブルブルだったのにねあははっ

水怖がってたら
週1のシャンプーやってられらいもんね笑笑



一歩輝の見学希望は認められず笑笑笑

娘ちゃんと一緒にプールに線

何がなんでも娘ちゃんの足からおりません笑




娘ちゃんが足を徐々にそ~っと開いて

プールにチャポン汗

大丈夫!気持ちいいよ~Wハート























娘ちゃんがプール外に~






「大丈夫だよWハートお利口Wハート」の魔法の言葉ハートあははっ






ゆっくり 水に慣れて行こうねあははっ