梅雨でも家の中は「笑顔晴れ♪」 | き☆あ☆い☆

き☆あ☆い☆

我が家の可愛いワンたち、家族のことを
綴っています♪

こんにちはニコニコ

梅雨の季節
☔だと外に出れなくて
いつも体力をもてあましていた あいらゴールデンレトリバー




私が家の中を走り回って
ハアハア息を切らしながら
遊び相手をしていたけど



今年は もう私は必要ないみたい笑


いぶき犬が居るからねらぶ②





仲良く走り回っておんぷ




オモチャの取合いしたりあげ

いぶき犬
あいらゴールデンレトリバーの遊んでるオモチャを
必ず奪い取りにいくのよね 汗

同じオモチャがあるのに汗




もう いぶき犬の方が
体重も重く 力も強くなって
はね飛ばされることも多くなり汗

それでも上手に交わしながら
押えこんで「まだまだ負けない❗」って
お姉ちゃんしてますあははっ











上に乗られても余裕?!笑

いぶき犬が上手にカプカプ👄してるからやねにこり





ケージの中で仲良くしてる線


かと思えば…



またカプカプ👄始まった笑笑笑





寝相 対決?!したり笑




あいらゴールデンレトリバーの勝ちかなあげ笑笑






コロコロ vs あいら・いぶき笑




力合わせて闘ってます笑笑笑





仲良く遊んだあとは

ニコニコハートハートハートスマイル









家の中は

このコたちの スマイルスマイル

「笑顔晴れ☀Wハートあははっ