Happy party ~淡路島~ | き☆あ☆い☆

き☆あ☆い☆

我が家の可愛いワンたち、家族のことを
綴っています♪

こんにちはニコニコ

昨日24日は

いぶき犬6ヶ月記念日ハート

私パパの24日記念日ハート

21日の私の誕生日ハート

うらん・たいが との
たくさんの思い出がある
大好きな場所 淡路島に行ってきました四つ葉あははっ


いぶき犬
初めての淡路島ですWハートWハートWハート






道の駅あわじでランチナイフ&フォーク


息子くんが
私の誕生日祝いにと ご馳走してくれましたありがとう
まぐろユッケ丼
焼きあなご丼
サワラの漬け丼
ハモの天ぷら
淡路玉葱の天ぷら

美味しかったですまいうーあげ









うらんねえちゃん
たいがにいちゃん
ボクも あわじしまが だいすきになりまちた♪


淡路島の様子は また後日~スマイル





そして夜は

ピザpartyおんぷおんぷおんぷ

パパ・娘ちゃんごちそうさまありがとう



パパがケーキも買ってくれてうれしい






















お花もWハート
パパ ありがとうはっぴー





娘ちゃんからのプレゼントはっぴー

私 紫外線アレルギーがあるし
手術した目も紫外線がよくないので

芦屋ロサブランの
遮光100%・UVカット100 の日傘・帽子

サングラス

娘ちゃん ありがとううれしい大切に使うねあははっ





おかあちゃん
ボクからは チュー💋のプレゼントでちゅLOVE

ありがと~笑顔はっぴー




お母さん
僕のチュー💋も どうぞ♪
たいちゃん
ありがと~らぶ②ハートハート

あれ??
ムッキーチュー💋じゃないね~笑笑