スマイルならボクに任せてよ♪ | き☆あ☆い☆

き☆あ☆い☆

我が家の可愛いワンたち、家族のことを
綴っています♪

こんにちはニコニコ

今日は娘ちゃんがお休みだったので
朝の掃除機time前に あいらゴールデンレトリバーのシャンプー笑

この時期から12月くらいまで
痒い痒いが出ないように週1シャンプーで対策

いふき犬が 毎日何回も何回も 
あいらゴールデンレトリバーをナメナメしたりチュパチュパしたり
カプッしたりで あいらゴールデンレトリバーベチョベチョになるから週1シャンプーが益々必要にがびょーん笑


あいらゴールデンレトリバードライヤー中も
カメラを向けると

後ろでスマイル☺ ニコッ犬音符





あいらゴールデンレトリバーがアクビしてても
カメラを向けると

後ろでスマイル☺ ニコッ犬音符





あいらゴールデンレトリバーが 鼻グイってイタズラされてても




カメラを向けると

後ろでスマイル☺ ニコッ犬音符



スマイル☺サンキュあげあははっ笑





それから
今日は私の目の術後診察日だったので
娘ちゃんにゴールデンレトリバー犬任せて神戸医大に病院

11時30分の予約診察だけど呼ばれたのは13時汗

診察時間3分がびょーん

順調に回復して
痛みも違和感もないので残りの糸は抜糸せずに
自然にほどけるのを待つことになりました笑

毎日目薬して
次は1か月後に経過診察ですあははっ
目の方は一段落かなうれしい






今日も雲っていたので早めの夕方散歩ににくきゅうにくきゅう

娘ちゃんも一緒にロングコース散歩おんぷ












歩きながらも
思い出したかのように
チュー💋をしにいく一歩輝犬

あいらゴールデンレトリバーも たいちゃんに同じように散歩しながチュー💋してたよねらぶ②
たいちゃん我慢してたよね笑




















紫陽花の前で写真撮ろうあげあははっ






横 向いてあげ
ハイでちゅよ~♪





上 向いてあげ
これでいいでちゅか?





スマイル☺お願いねあげ
ハ~イ♪

スマイル☺は ボクに まかせてでちゅよ犬