去勢手術無事に終わりました | き☆あ☆い☆

き☆あ☆い☆

我が家の可愛いワンたち、家族のことを
綴っています♪

こんにちはニコニコ

昨日
いぶき犬の去勢手術無事に終わりましたにこり

午後8時にお迎えに病院

お迎えはパパと一緒に~

パパ 仕事中もずっと気になって
心配で心配で…
何回も私のLINE📱に
「いぶき頑張れ!気愛や!」って笑

そんなパパだから

病院着いて受付から 入院ケージが
硝子窓を隔てずっとずっと奥に見えるから
いぶき犬が見えた瞬間❗

「い・ぶ・き~っビックリマーク」って大声で叫ぶ汗

いぶき犬には聞こえないんだけど

通じるものがあるのか?!

いぶき犬がふっと気づいてにこり


私 その叫びが面白くて
笑いのツボにはまって笑笑笑笑笑笑笑
しばらく笑いがとまらなかったあははっ

先生からの説明を待つ間に

いぶき犬が私たちの元へ





もちろん パパが抱き締めて離しません笑

2ヶ所の傷口は各3針
綺麗に縫合されいましたにこり

摘出した睾丸も見せてもらって

おりてきてなかった睾丸はあまり成長がよくなかったです汗

すべて綺麗に摘出できたのことにこり


涙管は詰まってはいなかったようですが
処置をしてもらって~あとは点眼薬で様子を見ることになりましたにこり




昨夜 帰宅したら

あいらゴールデンレトリバーが心配そうに

そばに寄ってばかりいましたにこり







今朝のいぶき犬

食欲もあり元気ですあげ


散歩OK

ドタバタOK

いつも通りでOKって先生から許可ありあははっ




朝浴☀もして





オモチャで遊んだり

あいらゴールデンレトリバーとドタバタ走り回ったり
















いぶくんハート

手術頑張ったねらぶ②

10日後の抜糸まで頑張ろうね四つ葉