娘ちゃんの誕生日♪ | き☆あ☆い☆

き☆あ☆い☆

我が家の可愛いワンたち、家族のことを
綴っています♪

こんにちはニコニコ

今日6月5日は

娘ちゃんの誕生日ですバースデーケーキ




娘ちゃんWハート

お誕生日おめでとうあははっ


介護福祉士として
毎日頑張っている娘ちゃん

良き上司、先輩方に恵まれていることに
感謝ですありがとう

仕事は精神的に大変なこともあるよね
ただ見守り続けることしかできないけど
これからも家族みなで応援していますよあははっ

娘ちゃん
優しい心Wハート優しい笑顔スマイル感謝の気持ち四つ葉
これからも忘れずに
たくさんの人に愛される人になってねらぶ②



あいら・いぶき からも「おめでとう」するよあげ


あの~地味にバトルしてないでこっち向いて汗






いぶくんハート反対~こっち向いて汗






それ あいらの上に座ってる汗





そうそう~そのままこっち向いてあげ



ゴールデンレトリバー娘ちゃん おめでとう🎉
ゴールデンレトリバーいつも遊んでくれてありがとう🎵

犬おめでとうでちゅよプレゼント
犬オモチャやいろんなもの かってくれてありがとうでちゅハート




今日はお休みの娘ちゃん

朝からお友達とお出かけはっぴー









遊んでもらえると思ってたゴールデンレトリバー犬ガッカリ・・・・




娘ちゃん 楽しい1日をね四つ葉あははっ