愛につつまれて | き☆あ☆い☆

き☆あ☆い☆

我が家の可愛いワンたち、家族のことを
綴っています♪


たいちゃん

大好きな みるちゃんから届いたお花を

1輪もたせ


パパの愛用のブレスレットつけ


食いしん坊だった たいちゃんに
お弁当と たくさんのオヤツ


よく遊んだフリスビーをもたせ




あいらわんわん

ずっと傍らで…




大好きな ジョニーママさん
大好きな ジョニーくん

大好きな オカンさん
大好きな エイトちゃん・タイガくん

大好きな カズさん・由香利さん
大好きな ラウルくん・エジルくん
大好きな アンリちゃん・エリアちゃん


お見送りに来てくれて

いただいたお花に囲まれて


最後の最後まで
たくさんの愛につつまれて

笑顔で旅立っていきました


お忙しい中
そして遠いところから来ていただいて
最後まで私家族に寄り添ってくださり
本当にありがとうございました四つ葉



そして
空を見上げて見送ってくれたお友達
本当にありがとうございました四つ葉










たくさんのコメント
たくさんのメッセージ
たくさんのリブログなど
本当にありがとうございます四つ葉


お返事やいいね!など出来てなくてごめんなさいm(__)m

もう少しお時間を下さい…






帰り道…

真っ赤な夕日が…

たいちゃん お空へいってしまったんだね…


空を駆け回り
みなさんのところへ
「ありがとう」を伝えに行くと思います

その時は

「頑張って偉かったね!」って

「家族にたくさんの愛をあげて偉かったね」って

たいちゃんを褒めてやって下さいねらぶ②







また会おうね四つ葉
約束守れなくてごめん…


ツーリングしようね四つ葉
約束守れなくてごめん…


一緒に15歳になって春に会おうね四つ葉
約束守れなくてごめん…


笑顔のバトン
後輩のお友達に任せたよ四つ葉



たくさんの愛と応援
ありがとうございました四つ葉


またね~犬