2016 走り納め♪かばたリゾート④ | き☆あ☆い☆

き☆あ☆い☆

我が家の可愛いワンたち、家族のことを
綴っています♪

こんにちはニコニコ

かばたリゾートルンルン

ガウガウあいらわんわん
お兄ちゃん犬お姉ちゃん犬ラブラブたちと
楽しい時間を過ごしました(*'∀`*)v

いつも仲間に入れてもらえて
本当に感謝ですうれしい好


今回はリードをつけて過ごしていたので
いつもに増してガウガウでごめんなさい汗


フリー スペースでは
リードを外してランランルンルン

ラウルくん・エジルくん
アンリさん・エリアさん

エイトさん・タイガくん には

何回か一緒に遊んでもらっているので
あいらわんわん犬犬ラブラブたちが大好きハートわんわん


あっ!エジルくんだぁあげ
エジルくん大好き~ハート遊ぼわんわんルンルン

犬いやだ!遊ばない!




もう 近寄るなよ~来るなよ!ってあせる
逃げろ💨






犬こらっ💢言うこと聞かない子はお姉ちゃんが怒るよ💢
エリアさん顔…ムンクの叫び笑

顔はちょいと怖いけどあせる
優しく色々と教育してくれてますうれしい


まったくもう世話がやけるわ犬あせる



ちょっと!ちょっと!
どこ撮ってるのよ犬あせる


ごめんね~爆笑
でも とっても可愛いから載せちゃったてへぺろ

お嫁に行けなくなったら?!
我が家がお嫁さんにいただくからね笑

その時はカズさん・由香利さん
ご挨拶に行かせていただきますので笑笑笑




わんわんアンリお姉ちゃん遊ぼルンルン

犬いま忙しいの笑




わんわんラウルくん遊ぼルンルン


犬聞こえましぇーん笑





あっ!

あっ!獲物…じゃなくて笑笑笑

大好きなカズさんだぁわんわんルンルン


ガウガウガウガウ雷

それでも 距離は ちゃんと縮まってラブラブ


カズさんをガウガウ雷したあとは
必ず~



喜びの舞いルンルンが始まります(*'∀`*)v



こんなにニコニコスマイル
カズさんの周りや4コギさんの周りを
クルクル喜びの舞いルンルン

いつになったら
ガウガウがなくなるのか…

気長によろしくお願いします🙇




人もワンちゃんもダメなあいらわんわん

そんなあいらわんわん
4コギさんラブラブたちと遊んでいる姿を見れることは私family本当に幸せですラブ






ドヤ顔笑


~の



ひきつり顔笑







うらん姉ちゃんわんわんと写真パチリ📷

良いコにしないと
うらん姉ちゃんわんわんに怒られるからね

ウンビックリマーク良い顔だわ笑笑笑笑笑
















あいらわんわんのガウガウ雷
たいが犬には子守唄に聞こえるみたいだね笑笑




あいらわんわん
たくさんのお友達犬犬犬犬犬犬
一緒に楽しい時間を過ごさせてもらえること感謝しようね四つ葉


そして いつの日か
ガウガウなく遊べるようになった姿を
見てもらおうねにこり




                  スマイル~つづく~スマイル