がんばれ!がんばれ!たいちゃん\(*⌒0⌒)b♪ | き☆あ☆い☆

き☆あ☆い☆

我が家の可愛いワンたち、家族のことを
綴っています♪

こんにちはニコニコ


たいちゃん犬

後ろ足から
徐々に麻痺が進んで

今は
前足から下はもう…ふにゃふにゃ。



でもまだまだあげあげあげ

頑張ってますよーにこり


ごろ~ん体操ルンルン

ひとりで
ごろ~ん🎵するのが
ほとんど出来なくなってきてるので

毎日~ごろ~ん体操ルンルン


次女ちゃんのオヤツに
やる気満々犬笑





少し助けてもらってパー




手を離されたら 戻ってしまった犬あせる笑





がんばれビックリマークがんばれビックリマークたいちゃん にこり




がんばれビックリマークがんばれビックリマークたいちゃんにこり




がんばれビックリマークがんばれビックリマークたいちゃんにこり




ごろ~ん犬ルンルン  はなまる💮


すご~く時間かかるけど
前足をバタバタ動かしたり力入れたりするから 良い運動かなにこり


前足には
まだまだ頑張ってもらわないとねラブラブ

がんばれビックリマークたいちゃん犬の前足🐾 にこり





今日も 日向ぼっこ晴れ

あいらわんわん
ロング散歩から帰ってきたとこなのに
まだ元気が有り余ってるみたいで
走る走るルンルン笑笑




ボール遊びもたくさんして






キャッチミス~笑笑笑










大好きな犬ラブラブ 可愛いオチリハート
釣り針が刺さらなくて
本当に良かったよ~ホッ犬






電柱に止まったカラスが気になって
固まるわんわん笑笑





おひさま晴れ気持ちいいねらぶ②






僕のオチリも可愛いでしょ犬笑




1ヶ月前に出来ていたことがもう…デキナイ。

振り返って落ち込むより
前を向いて今出来ることを大切にキラキラ

気愛だーぁビックリマークビックリマーク四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉スマイル