病院の日 & トリミング | き☆あ☆い☆

き☆あ☆い☆

我が家の可愛いワンたち、家族のことを
綴っています♪

こんにちはニコニコ


昨日は~
たいが犬・あいらわんわん
2週間に1度の病院の日病院











病院の中~

犬わんわん良いコで待って にこり




たいちゃん犬
お友達が気になるのよね~




昨日は
1ヶ月に1回の血液検査💉

外注に出すので
結果は次の診察時に。


副腎・DMで寿命を全うする時間より
肝臓がかなり悪いので
肝不全で…。命の期限が短くの覚悟もかなりしないとダメみたいです。

先生が
出来る治療は最前を尽すビックリマーク

出来ないことは出来ないと
ちゃんと説明しますビックリマーク

たいがちゃんの生きる力ビックリマーク

食べることは生きることビックリマーク
たいがちゃんは食いしん坊だから
大丈夫だね~って先生微笑んで言ってましたにこり


食事のことも
たくさん勉強して
いつまでも食いしん坊のたいちゃん犬
いてもらわないとね😊



あとは
私familyの愛情薬💊と気愛ビックリマーク💊で
まだまだ頑張りますにこり




そして~
圧迫排泄の仕方も教えてもらいましたにこり


排泄問題も進んで
1週間前と今日ではやっぱり…。

先生が

来年には
自力で排泄は難しくなるでしょう。

でも今は
まだ前足が立てるし
足をあげて尿を出そうとする感覚を脳に与えてあげて下さい

今は
オムツ替える時などに
残ってる尿を手助けしてあげる程度でと。



1つ1つ問題に向き合いながら
たいが犬が少しでも心地よくいれるように
してあげようにこり




あいらわんわん
アレルギーの新薬💊がよく
良い状態で過ごせてますにこり




診察のあとのお楽しみ音符

頑張ったご褒美に
病院の隣りあるコンビニで

昨日はクリームパンハート






はい🎵どうぞにこり





パクっハートハートハート






あいらわんわん小麦粉はアレルギーで❌なので
カスタードクリームだけをペロっハートハートハート





もっと くだちゃ~いハートハートハート

少しだけあげあげあげしかあげません笑笑笑





下に落ちてしまったパンを

じ~って👀

ゴミ箱に捨てるまで見てました笑笑笑


次の病院の日は

ご褒美に何を買ってあげようかなぁあげ

ご褒美を楽しみに頑張ろうね病院




そして今日は
あいらわんわん月1のトリミングにラブラブ



今日も
可愛いネックレスをつけてもらって良かったねうれしい