散歩のあとはピッピッ?! | き☆あ☆い☆

き☆あ☆い☆

我が家の可愛いワンたち、家族のことを
綴っています♪

こんにちはニコニコ

今日は次女ちゃんがお休みなので
一緒にお散歩におんぷおんぷおんぷ




































今日も笑顔をありがとう好




ご褒美もらってラブラブ




愛車ではオシッコが
チョロチョロチョロあせるしか出なくなってしまったので













ピッピッあせる
オシッコ出すお手伝い笑笑笑






次女ちゃんとランチ🍴に
今日は家近くのハーバーランドに~
「神戸元町ドリア」

今日は私が お支払ですよー笑笑笑







今日も繋がってる空に
たくさんの祈りを込めて


そして命懸けで生きてる今を
しっかり見てるよ!

涙がこぼれそうになるから
溢れないように空を見上げ

何度も何度も友の名を叫ぶよ🍀


僕も 今を一生懸命に生きるから…