教育係まだまだお願いね (*´∀`) | き☆あ☆い☆

き☆あ☆い☆

我が家の可愛いワンたち、家族のことを
綴っています♪

こんにちはニコニコ


たいちゃん犬
最近は寝ていることが多いし
反応はおじいちゃん
動作は赤ちゃんのようWハート


でもね~
あいらわんわんがうちの子になった日から
たいが犬が教育係してくれて

今も ちゃんと教育係してくれてますよにこ




次女ちゃんが
「ササミあげるから オスワリ❗」

たいが犬は ちゃんとオスワリにこり




あいらわんわんは嬉しいとクルクル回ってしまうから

たいが犬が「ワンワン❗オスワリ❗ワン」
吠えて注意してくれますにこり







わんわん「ギクッあせる






犬「ワンワン❗オスワリ❗ワン」

ちゃんとオスワリするまで吠えて




ちゃんとオスワリできましたにこり



ある日は~

私が引き出し閉め忘れてたら
あいらわんわんがゴソゴソ~


コラッ💢って注意すると





何もしてないよ~わんわんって
すっとぼけた顔して誤魔化してるけど





鼻に証拠が残ってますから~笑笑笑笑笑







ニコニコ「たいちゃ~ん」

犬「なに?」





ニコニコ「あいらわんわんの教育係まだまだお願いね」

ニコニコ「目指せ素敵なレディーよ笑

犬「素敵なレディー…う~ん無理かもあせる





犬「可愛い妹のために頑張るよ」

…って前を横切ってるし犬あせる






わんわん「素敵なレディーって なにかしら?」







わんわん「ワタシはたいちゃん犬を守るから
     優しく教育してよねあげ







穏やかな時間が続きますように四つ葉









繋がってる空へ四つ葉\(^o^)/四つ葉