前世はネコちゃん?! (≧▽≦) | き☆あ☆い☆

き☆あ☆い☆

我が家の可愛いワンたち、家族のことを
綴っています♪

こんにちはニコニコ

あいらわんわん
毎日パパの頭をペロペロWハート苦笑



パパを よじ登って

ペロペロWハート






ペロペロWハート苦笑






こんな場所ににこ



パパが退いても

ちゃんと乗ってるし笑笑笑


前足でパンチしたり

動きがネコちゃんの時があるから

きっと前世はネコちゃんだわ笑笑笑笑笑





パパに 「もう終わり❗」って言われて

スネてます泣泣泣



たいが犬


1日の大半を
プレスマットの上でほとんど動かず
寝て過ごしてますzzzzzzzzzzzz

朝夕の散歩
ご飯の時はお目目パッチリ
元気に歩いて食べてますよあげにへ




たいちゃ~ん犬って呼ぶと
可愛い瞳で見つめてくれて好好






可愛くてたまらんね ラブ 親ばかデス笑








そばに居てくれるだけで幸せ四つ葉





先月24日は「結婚記念日❤」でしたてへ


糸島の宿泊したコテージ凜の1階が
うつわ・雑貨のお店だったので

旅行記念&結婚記念ということで
カップを購入しましたLOVE


先週土曜日に
付き合っていた時よく行っていた
お気に入りの洋食屋さんで
二人でちょこっとお祝いしてきました祝


これからも初心と感謝を忘れずに四つ葉LOVE四つ葉