新しいバギー& 病院へ | き☆あ☆い☆

き☆あ☆い☆

我が家の可愛いワンたち、家族のことを
綴っています♪

こんにちはニコニコ

たいが犬のバギーの車輪ストッパーが
壊れてしまったのでショボーン

新しいバギーを購入あげあげ



たいが犬のラッキーカラーの赤きらきら!!きらきら!!




気に入ってくれてうれしい


今まで使っていたバギーは
うーちゃんわんわんとの思い出が詰まってるから
お庭で使おうねおねがい




行け行けアゲアゲGO!GO!おんぷ

お出かけした場所は




病院でした病院

昨日は2週間に1度の病院の日




うぅ…わんわんあせる


たいが犬
水曜日に車椅子で散歩した時
擦れたのか流血ガーン



黄色くなってるのは消毒液ですニコニコ





手にもデキモノができて処置してもらいましたニコニコ

抗生剤5日分もらいました💊


2週間前にした検査結果の話も聞いて。

副腎は今の薬の量で落ち着いてます。

この薬のおかげで
呼吸もかなり落ち着いきてます
肺への負担も少なくなればいいなぁ。


腎臓はまた数値が悪くなってて
今の数値までなら自覚症状がでないけど
もう少し進むようなら症状が現れてくるでしょう。

肝臓はかなり悪い状態で…
癌の可能性はますます強くなりました。


もっと早く病院を変わっていたらと…
悔し涙が溢れますが…


まだまだ やれることは
たくさんあると思うから四つ葉

生きる力のスゴさを教えてくれてる
友に負けないように四つ葉






残された時間を考えるより

1日1日 今日を今を生きて

明日に繋げよう~笑顔と共に四つ葉






繋がってる空へ四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉



夕方~
車椅子のメンテナンスに来てもらいます
しっかり調整してもらおうねレンチレンチレンチウインク