寝姿 (*^.^*) | き☆あ☆い☆

き☆あ☆い☆

我が家の可愛いワンたち、家族のことを
綴っています♪

こんにちはニコニコ

今日は台風の影響で雨風☔🌀がすごくてガーン
犬わんわんと家の中で引きこもってますあせる




雨風の音には動じず爆睡ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ





あいらわんわん
雨風の音が気になってウロウロしたり
今日は丸まって寝てます




ある日の寝姿 その1ニコニコ
たいちゃん犬がマットの上で寝ていたのに
いつの間にか あいらわんわんぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ





ある日の寝姿 その2

お互いの足を触れあってラブ






ある日の寝姿 その3





ある日の寝姿 その4
マットの上で寝ていたはずが…




なんで こうなるのかな爆笑爆笑爆笑(笑)