ハッピースマイル♪ | き☆あ☆い☆

き☆あ☆い☆

我が家の可愛いワンたち、家族のことを
綴っています♪

こんにちはニコニコ

次女ちゃん
今週は夜勤と遅番なので
お休みが多い週で今日もお休みアップ

次女ちゃんが
お休みだと嬉しくてたまらない あいらわんわん



たいが犬のバキーを用意中の次女ちゃんを
待つあいらわんわん
お外遊びの出待ちですニコニコ





たいが犬も抱っこしてもらって外にニコニコ








それボールじゃないよ~あせる
たいが犬の顔ビックリマークビックリマークあせる







おっきい口だね~爆笑







マッサージしてると
手に感じる温もりと共に
手に感じる骨…なくなっていく筋肉
気持ち良いの顔をして私を見つめる瞳

色んな思いが込み上げてきて
涙が溢れでる

その泣き顔の私を
優しい瞳で見つめる たいちゃん

タオルで涙 拭いて拭いて

ニコッて笑ってやると

安心して眠りにつく たいちゃん犬




たくさん たくさんの笑顔をくれてるラブラブ


私も負けないで
たくさん たくさん たくさんの笑顔をお返ししないとねおねがい





あいらわんわんの笑顔
たくさん たくさん の元気と幸せをもらってるよおねがい




お外遊びのあとに



ご褒美を次女ちゃんからもらって

今日もたくさんの
ハッピースマイル☺を見せたくれましたおねがい



今日は夕方からお友達とお出かけの次女ちゃん女の子

スマイルあいらわんわんから
ションボリあいらわんわんダウンだね(笑)