笑顔が教えてくれること | き☆あ☆い☆

き☆あ☆い☆

我が家の可愛いワンたち、家族のことを
綴っています♪

こんにちはニコニコ

昨日は
パパもお休みだったので
夕方の散歩はみんなで一緒にルンルン



































笑顔ラブラブ
一生懸命な姿ラブラブを ありがとうおねがい













次女ちゃんと一緒で嬉しいねラブラブ




たいが犬
11日の新しい病院での検査病院

朝から夕方まで病院で検査
疲れるよね ゴメンネ。

検査結果によっては
この1年間 決断してやってきたことが
間違っていたかも知れない…

でもね…
この1年間のたいちゃん犬の笑顔を見ていたら この1年間も決して無駄なことではなかったって信じてるよ イイヨネ?


時間を戻すことは

出来ないから…






前を向いて歩くのみ ダヨネ


これからも 変わらないコト

「笑顔で 穏やかにクローバー







たいちゃん犬の笑顔が

そう教えてくれてるよ アリガトウラブラブ