汗だく& 除菌水 | き☆あ☆い☆

き☆あ☆い☆

我が家の可愛いワンたち、家族のことを
綴っています♪

こんにちはニコニコ

今日は仕事が遅番の次女ちゃん
朝の掃除機time犬わんわんたち外で遊んでもらえて嬉しそうルンルン




ボール遊び⚾




わんわん「たいちゃんボール入ったよ」





わんわん「ここ!ここだってば!」





わんわん「も~ぉ ここだって!」



たいちゃん犬
バギーでのんびりがいいみたいだから


走りたくてたまらない あいらわんわん

この狭い隙間で

ボール⚾投げてもらって




ダッシュッ わんわん💨





うわっわんわんあせる
次女ちゃんがボール⚾奪いにきたあせる



あ~あ~
次女ちゃんと私に挟まれたてへぺろ

さぁ どうする?(笑)



このあと
何回も往復してたわんわん
暑いのにホント元気だわびっくり

まだ遊び足りない~っわんわん


次女ちゃん汗だく☀😵💦になってました
出勤前の ひと運動ご苦労さま(笑)ウインク



あいらわんわんと次女ちゃんが遊んでる姿を


今日も優しい瞳で見つめてましたおねがい



写真をパチリパチリしてたら
掃除するの忘れるとこだった(笑)

朝は掃除機
夕方はコロコロで念入りに

あと床ふきを朝夕してます
その床ふきの時に使用するのが



パルボス

我が家は3リットルを購入してますニコニコ

殺菌・ウイルス対策
消臭

たいが犬免疫力も落ちてきているので
感染には気をつかいます

玄関マット、カーペット・布製品
床を拭くときは原液を5倍に薄めて使用

あいらわんわんのトイレトレーには
原液を2倍に薄めて使用してます

トイレしたあとにシュシュとかけて拭くと
臭いは全くしません

舐めても大丈夫なので安心ですニコニコ

たいが犬床を舐め始めたら
しばらく舐め続けるので床の殺菌除菌は欠かせませんあせる

浮遊菌・落下菌にも考慮してあるので
空間もシュッシュッってしてますニコニコ

色々なものを試しましたが
我が家はこれがお気にいりですウインク

※あくまでも個人の感想です(笑)






頑張ってるお友達へ
今日もでっかいでっかい元気玉をクローバークローバークローバー


チビちゃん爆走 ブイブイは任せたよ❗
僕は駆け足 ヨチヨチで❗犬チョキ