モミモミ~ | き☆あ☆い☆

き☆あ☆い☆

我が家の可愛いワンたち、家族のことを
綴っています♪

こんにちはニコニコ

たいが犬のマッサージピンクハート

家族みんなでニコニコ


今日は三時間目からの授業だったので
朝はゆっくりだった次女ちゃんがマッサージピンクハート


気持ちいい~~ぃ犬ラブラブ





あいらわんわんも順番待ちして~




お顔のマッサージもウインク
次女ちゃん それ遊んでない?犬わんわんむかっ
次女ちゃんもお母さんも笑いすぎ犬わんわんむかっ




気持ちいいから許す犬(笑)





昨夜はやや欠け月パパがマッサージピンクハート

あいら🐶もお鼻でマッサージしてあげてるのかな?ニコニコ



家族みんなの愛薬を
手のひらパーハートと鼻からわんわんハートから注入ウインク







ふっとスーパーで目について買ってみた目

焼きそばにチョコソースって…どうなん?う~んえー?

次女ちゃんに食べてもらお~っと(笑)てへぺろ