ずっと一緒♪ | き☆あ☆い☆

き☆あ☆い☆

我が家の可愛いワンたち、家族のことを
綴っています♪

こんにちはニコニコ

先日 成人の日だった次女ちゃん

たいが🐶は次女ちゃんが
小学1年生になってすぐに
我が家の家族になりましたニコニコ


次女ちゃんが小学生になったら
飼う約束をしてたのでニコニコ


一緒に走り回ったり
一緒に寝たり

次女ちゃんが私に叱られて
部屋に閉じこもったときは
ずっと部屋の扉の前に座って待っておねがい

次女ちゃんが涙ポロポロ溢してると
ペロペロ舐めて舐めておねがい

幼少時は嫌いな食べ物が多くて
食べれないものを~
「たいが🐶が食べたい言うてるからあげた」って
たいが🐶のせいにされたり(笑)



ずっと一緒に成長を見届けてくれましたおねがい






降ろして欲しいって足をパタパタ~

降ろしてやると…




後ろ足を踏ん張って胸はってポーズおねがい






キメ顔ハート

たいちゃん犬素敵だよおねがい



犬「僕の大好きな次女ちゃんの成人の日なんだからヨタヨタなんかしてられない」

犬「僕の自慢の次女ちゃん綺麗でしょ?!
        着物が~笑」






クローバー~これからもずっと一緒に~クローバー






こちらの可愛い娘わんわんおねがい

クローバー~ずっと一緒に~クローバー